“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お出かけ♪ | main | できたーーーーーー!!! >>



- | - | -

分からない。。。
パソコンてむずかしーーーーーーー泣き顔
初めてパソコンからブログ書いています。

デジカメで撮った写真を、upしようと思ったのだけど、なんか100キロバイト以内じゃないといけないらしく、upできなーーーーーーーーい。
画像ってどうやってちっちゃくするのよ???
ホントもぅわからなすぎて泣けてきます。。。

自分専用のパソコン買ったのにホント宝の持ち腐れ状態・・・


誰かおばかなyukiにパソコン教えてください。。。(泣


とりあえず、今日彼が帰ってきたら、画像ちっちゃくしてブログにupするやりかた教えてもらおう・・・



おばかな話はこのへんにして。。。


前々回くらいのブログにも書いたけど、ブラ子ちゃんのお洋服、オクに出してみることにしましたぁー!!!!てゆうかついさっき出しちゃいましたぁ〜^^;

その為に、ワンピをちょこっとデザイン変えて、作り直して、写真とって。。。
その写真を載せようと思ったんだけどね・・・。

へっぽこなお洋服だけど。。。需要あるといいな。


あー。写メじゃなくて、ちゃんとパソコンから写真upしてみたひ・・・
画像なし | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

honoさん〜!!
できました!!できましたよぉぉぅ!!!
honoさんに教えてもらったサイトでやってみました。ホント、ありがとうございます^^

PCって難しいですよね。。。
機械オンチだからなおさら。。。(汗
でも、本格的にブログはじめたばっかりだし、がんばります♪これからも仲良くしてくださいね^^
yuki | 2007/09/21 2:29 AM
こんばんわぁ
画像小さく出来たぁ?!
小さくするだけなら
http://i-section.net/software/shukusen/
ここの無料ソフトが簡単だよ☆ダウンロードすればすぐ使えるので、もしよかったら見てみてね〜!
私もPC得意じゃないけど、ようやく慣れてきたw
可愛いこのデジカメ写真UP楽しみにしてますね!

hono | 2007/09/20 9:45 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS