“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひさしぶりに。。。 | main | 黒猫♪ >>



- | - | -

交換こ♪♪
いつも、仲良くしていただいている*My name is ほのみ*のhonoちゃんと、ケープの交換こをしました〜るんるん

もぅ、yukiのがhonoちゃんとこに届くまでどっきどき。honoちゃんのがyukiのとこ届くまで、わっくわくでとっても楽しかったです〜揺れるハート


honoちゃんからのが届いてみてびっくり!!!
可愛いニットの小物がい〜っぱいぴかぴか

っていうか。。。聞いてないよぉ〜〜〜汗
こんなにたくさん。。。yukiなんてへたれワンピと、へたれケープしか。。。。
絶対これ、もらいすぎだし。。。
ああ〜あせあせほんとに気が効かない子でごめんなさい汗

あぅ。。。クリスマスの可愛いラッピングだったからあける前に写真とっとくんだったぁ〜泣き顔失敗。。。


それでは〜てれちゃう
こつぶにはニット帽とマフラー揺れるハート



どうです!!!
このこつぶの自慢げな顔!!!w
おっきなぼんぼんとyukiの大好きなピンクのマフラー♪
かわゆぃっぴかぴか


続いてつぼみ〜。
ふあふあのねこちゃんケープ揺れるハート


つぼみ、めちゃめちゃおすまし顔〜w
このねこちゃんがかわいいの♪





つ:ねぇねぇ!!このかわいいおはなのついたボンネットはだれの?つぼみのだよね??

あーーーーーーーーーっ!!!
もぅ。。君たちに見せると取り合いになるからそのボンネに合うお洋服作ってからお披露目しようと思ったのにぃぃ〜。。。

このボンネット、めちゃめちゃ可愛いんですっ!!!
honoちゃんがブログでこのボンネ紹介してたときからかーわーいーいー!!!って思ってたからめちゃめちゃ嬉しかった!!
でも、今この可愛いボンネにあわせるお洋服がないの。。
つぼみがきてる(ブライスの)ワンピに合わせてみたけどやっぱだめ。。。

せっかくの可愛いボンネット!!
このボンネットにぴったりなお洋服、作ってからお披露目しまぁす!!




つ:じゃぁ、yukiがお洋服作ってくれるまでこれはこつぶちゃんにばれないように。。。

こ:こらぁ〜〜〜ばれてるよ〜〜〜!!!ずるい〜〜〜〜!!!まてーーーー

もー。いいかげんにしてよね〜。けんかしないのっ!!!
2人で順番こだからね!!!

つ・こ:はぁーい。







honoちゃん、可愛い小物たち、どうもありがとうぴかぴか
どれも可愛くってとっても嬉しいです。
2人で仲良く使わせてもらいまぁするんるん
そして、今回の交換こ楽しかったです!!
honoちゃんさえよかったら、また今度やろうね!!
なんだかyukiばっかりこんなにたくさん頂いちゃって。。。
ほんとにほんとに申し訳ないです。。。

これからも仲良くしてねラブ








きらりにもお帽子かぶってもらったよるんるん


き:こつぶおねーちゃんからかりまちた。
  似合うでしゅか??


ベッツィー | comments(6) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

あけぶね。さん♪
羨ましいだなんて。。。
そんなそんな滅相もございませんw
yukiもお裁縫なんて縁のなかった子で、ほんとお洋服を作り始めるまで中学校のときの家庭科の授業以来でw
それも、今年の夏くらいから作り始めたばっかでまだまだ初心者なんですよぅ〜。

ミシンはじめたのなんて、ここ2か月くらいです。
そして実物は写真では分からない粗がとってもたくさんですw

まだまだ初心者で、かなり手探りだけど、下手の物好きみたいな感じでがんばってます〜。

でも、可愛いOFって言ってもらえて嬉しいです^^
これからも可愛いって言ってもらえるようなお洋服つくれるようにがんばります〜♪
yuki | 2007/11/28 1:15 AM
なんて優しいお誘い…v
OF作ったことあるんですが、あまりのど下手っぷりに自分でもびっくりしてしまったので、yukiさんと交換なんて恐れ多くてできません;
実は高校時代服飾デザイン部だったのですが、幽霊部員で後悔してます;
yukiさんのように可愛いOFが作れたら楽しいのに〜っていつも羨ましく思ってます(*^_^*)
あけぶね。 | 2007/11/27 6:28 PM
交換こ、yukiも初めてだったのですが、とっても楽しかったですよ〜♪
そしてすっごくドキドキでした^^
よかったらあけぶね。さんもいかがですか〜?
yuki | 2007/11/27 2:40 PM
かぅぁいいいー!思わず叫びそうになりましたよ〜。
手作りOF交換って楽しそうで羨ましいですv
ボンネットに似合うお洋服も御披露目楽しみにしてますね(*^_^*)
あけぶね。 | 2007/11/27 7:54 AM
honoちゃーん♪
アップ遅くなっちゃってごめんねぇ〜><
もぉ、どれもこれも可愛くってお気に入りなの^^
こちらこそ、本当にありがとう♪また交換こ、しようね^^
あまりに可愛かったから、きらりにもかぶせちゃった♪
yuki | 2007/11/27 1:58 AM
yukiちゃん・・・・・
うるうるしちゃうよ。
私のへたれをこんなに可愛く撮ってもらっちゃって!
こつぶちゃんとつぼみちゃんときらりちゃんまで(≧∇≦)
本当にどうもありがと。
感動しちゃう☆
もっとお勉強するから、また交換っこしてね!
ほんと楽しかったよぉ
ブログでもUPさせてもらっちゃおうv( ̄∇ ̄)v
これからもよろしくねっ!
本当に本当にありがとうございました。
hono | 2007/11/26 1:42 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS