“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 黒猫♪ | main | 帰ってきましたぁ〜!! >>



- | - | -

。。。
ブログに書こうか迷ったんだけど。。。


つぎの更新がいつ出来るかわからないのでやっぱり書きます。



実は、身内に不幸がありました。。。
なので、これから朝1で九州のほうまで行ってまいります。


なので、ふだんから亀更新なブログですが、しばらく(たぶん1週間〜10日くらい??)お休みさせていただきます。。



落ち着き次第、すぐに戻ってくるのでそのときはまたよろしくお願いいたします。






PS honoちゃんへ。
   ベチ図鑑のお写真、今週中に〜なんて先週言っていたのに、ホントにホントにごめんなさい。。。またしばらく撮れなくなっちゃうから、もしyukiが載せる予定の子が、ほかに立候補する方がいそうだったらそちらの方を優先させてあげちゃってね。とにほんとに、ごめんね。。


画像なし | comments(1) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

急なことで大変だね。。。
気をつけて行ってきてくださいね
わざわざコメント残しておいてくれてありがとう 写真は、いつでもいいから気にしないで。

hono | 2007/12/02 4:05 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS