“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 。。。 | main | むふふ。。。^^ >>



- | - | -

帰ってきましたぁ〜!!
昨日、戻ってきました〜。

もっと早く帰ってこれると思ってたけど、なんだかんだやらなきゃいけないことが多くて長旅になっちゃいました汗

久々に戻ってきた自分の家。。。

やっぱり落ち着きます。。


これから、またブログを細々と再開していきますので、これからもよろしくおねがいしますニコニコ
画像なし | comments(3) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

そかそか それで九州まで行ってらしたのね。
写真は、年末で慌しいと思うから、年明けてで良いんだからね(・_・)v
お願いだから気にしないでね。それだけ言いにきた!
じゃあまったね〜
hono | 2007/12/14 5:03 PM
honoちゃーーーーーーん!!
更新気付いてくれて嬉しい^^

図鑑のほうでは、参加表明だけして写真遅れまくっちゃってごめんね。。。

こんなに遅れてるのに、yukiの枠あけていてくれて。。
ほんと嬉しい。。

近日中にお写真とるね♪


実家は関東なんだけどね、祖父母の家が九州なの。

これからも仲良くしてね^^
yuki | 2007/12/14 1:50 AM
おかえり。
大変だったね。。。
yukiちゃんは実家九州の方だったの?

ブログの更新より いろいろ疲れたでしょ。
しばらくゆっくり休むがいいよ。
大丈夫!マイペース更新で長くお付き合いしようね。
おやすみなさい
hono | 2007/12/14 12:18 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS