“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰ってきましたぁ〜!! | main | クリスマスイヴ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

むふふ。。。^^
お久ぶりです〜。


ずいぶんとご無沙汰しちゃったyukiですw


帰ってきてまた、だらだら〜な、怠けた生活にもどっていたりしますw
っていうか、只今、足、負傷中。。。
なぜかというと。。。


書くのも恥ずかしいくらいなんだけど、yukiが台所に立ってるとき、彼がふざけてじゃれついてきたの。。
で、逃げようとしたyukiの足の小指を思いっきり踏まれ。。
でもこっちは逃げようとしてるわけだからそのまま彼の体重がかかったままの足を動かし。。。

「ばきっ」って音がしましたが。。。ww

たいしたことはないと思うんだけど、ちょっぴり腫れてて、歩くときびっこひいちゃう感じ。。。
でも病院嫌いなyukiは病院へはいきませんw
てゆうか、1週間もしたらなおるよね?きっと。
でも今は不便です。。。


昨日の出来事でしたw


ってそんなことはどうでもよくて。。。
ふふふふ。。。

お迎えしちゃいました衝動的にww


はいっ!!この子ーーーーーーーー^^



えへへ。。
ちょっぴり気になっていたこの子。
お値段もお手ごろだし。。。
えいやーーーとぽちってしまったww

さぁさぁ。。でておいで。。。



おそるおそる、出てきてくれました。

この新しいタイプのボディの子をお迎えしたらまず、やってみたかったこと!!




わぁwお手手がひろがるぅ〜〜〜〜



ばんざーい♪♪

この、お手手が広がるのに感動しつつしばしyukiにいじくられたあと。。。

お迎え服を作っていたのでお着替えしてもらいました。




に。。にあう??(照

ぶふっ。似合ってまぁすよ。なんだかまだ恥ずかしそうw

気合入れてコートも作っちゃったよぉ〜〜〜〜〜。



よしっ!!これで寒さ対策万全!w

これから、yuki家の一員になりました〜^^よろしくね。



ちなみに、まだ名前は決まっておりません。
髪が白いから白いもの。。。雪。。。
はっ!!!!!ダメダメ!!yukiとおなじになっちゃうじゃんw

うーんうーん。

どうしよう。。。
名前ってぱっと思いつくときはおもいつくけど、悩んじゃうとなかなか決まらない。。

なんか、おぼえやすいの、ないかなぁ〜。。。


クリスマスには。。。
憧れのあの子もくるしっ^^
むふふ〜〜〜〜

今から楽しみw
ベッツィー | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

雪ちゃんって感じするよね!wでもダメダメ。。。
雪と書いて「せつ」と読ませようかと思ってるんだぁ〜。

なぁ〜んか、作りたくなっちゃうんだよね。新しい子迎えると。こつぶとつぼみにはまだ作ってあげてないからきっと文句ぶーぶーだよw
yuki | 2007/12/25 9:30 AM
わ〜〜〜
もうコートも作ってあげたのね〜
すごいかわいいよーーー!
いいなぁこんな可愛いお洋服作ってあげられて♪
うちは今もレオタードでここに座ってる(笑)
ブロンドちゃんのお名前決まったかな
雪ちゃんって感じするよ^^v
hono | 2007/12/24 8:43 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS