“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< むふふ。。。^^ | main | メリークリスマス^^ >>



- | - | -

クリスマスイヴ☆
もう、日が変わってるから今日はクリスマスイヴですね〜ぴかぴか

今年はロマンチック〜なクリスマスとかわいわいパーティーするような楽しいクリスマスじゃなくて、おそらくおうちでまーーったり過ごすクリスマスになりそうですたらーっ


まぁ。。。でも、いいかぁ〜。
おでかけしてもどこも混んでるだろうし。。。
ケーキくらい買ってくるかなぁ。


うちはハロウィンはお洋服とかつくってあげらんなかったから、クリスマスくらいはドールさんたちにお洋服作ってあげるつもりだったのに、それもなんだかんだで流れてしまい。。。

ブライスOFオク出すの作る!!って宣言しといて九州にいかなきゃ行けなくなったりで。。。

よていが狂いまくり。。。





↑は、こっそ〜り九州にご一緒させていたこつぶちゃんの一枚。
まぁ。。。
遊びにいったんではないから写真撮ったり、ドール遊びどころじゃなかったけど、どうしてもドールと離れるのがいやなyukiはこつぶにお供してもらっていました。
結果、結構長旅になっちゃったので、夜になってフゥ〜っと落ち着いたときにそばにこつぶがいたのはとってもyukiの癒しになりました^^



でもほとんどお留守番だったね。
ごめんね。こつぶ。。。


あら、クリスマスから話題がそれたわ。。。ひやひや



あこがれのあの子。。。
実はもううちに来ていたりしますわーい

あ〜〜〜〜〜〜〜〜。
早く会いたいよぉ〜。
ご対面したい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣き顔


彼氏くんが「クリスマスプレゼントだから」って言い張って、今は隠し持っているみたい。
オクで落としたものだから、彼氏くんは一応中を確認したみたいだけど、yukiにはお顔さえまだ見せてくれないのですポロリ


もぉ〜ぅ。夜が待ちどおしいっ!!




みなさん。。。よいクリスマスを。。。☆
ベッツィー | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

そうだよぉ〜〜〜。
honoちゃんちの子あの子に憧れてのお迎えだもん^^

SDかぁ〜興味あるけどそんな高価な子おねだり出来ないぃ〜w
yuki | 2007/12/26 12:34 AM
えーーーーーーーーーー
うちにもいるの?!
えーーーーーーーーーー
かなりびっくりw
だれだぁ〜〜〜〜〜
余計気になる!!!
SDだとばかり思ってたの

つか
幹事って(; ̄ー ̄川
感じの間違いです(涙)
hono | 2007/12/25 9:57 PM
ご対面したよぉぉぉ^^
もぅ、憧れの子だったからメロメロですぅ〜w

honoちゃんちにもいる。。。しかもアイドル的存在な。。。あの子だよw
yuki | 2007/12/25 9:34 AM
今頃ご対面かな?
どんな子なのかなぁ
私も楽しみにしてよーっと♪
クリスマスプレゼントなんて素敵 (≧∇≦)
素敵なイヴを過ごしてね☆
こつぶたんも可愛い〜〜〜
ワクワクして車に乗ってる幹事がすんごいかわいいねー!
hono | 2007/12/24 8:46 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS