“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマスイヴ☆ | main | クリスマスにやってきた新入りちゃん☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

メリークリスマス^^
メリークリスマスーぴかぴか

っていうかもうこれ投稿してるときはたぶん26日になっちゃってますね〜w
でも書いている今は、ぎりぎり25日クリスマスですw

今、56分ですw


さてさて、昨日イヴの夜、あこがれのあの子。。。無事に会えましたよぉ〜ポッ
もぅ、可愛くて可愛くて。。。

暇さえあればなでなでして可愛がってますw


それは、明日のブログにでもアップしまするんるん


イヴ。。。
おうちでまったり過ごす予定だったんだけど。。。

「せっかくクリスマスだし、おいしいスイーツが食べたい!!」
ってことになって結局お出かけすることに。。。


いろいろ話した結果、タカノフルーツパーラーに行くことに。。

さっすがクリスマスイヴ。。。
めちゃめちゃ混んでました汗

でもせっかく着たし30分ちょいならんでようやく席に。。。


も〜ぉ。どれもこれもおいしそうなメニューに目移りしながらも、yukiが選んだのはコレ↓↓






いちごパフェ〜ハート大小
見た目もかわい〜てれちゃう
いちごがとっても甘くてすっごいおいしかったポッ


それで、パフェを食べ終わって、せっかく新宿まできたし、少しぷらぷらすることに。


久々にダーツを投げて、居酒屋でちょっぴり飲んで、それから早くドールに会いたいyukiはそそくさと帰宅しましたw


ここから先はまた明日〜w



そうそう、この子のお名前。。。
どぉ〜しても、雪ってイメージが離れなかったので雪と書いて「せつ」と読ませることにしました〜。

愛称は「せっちゃん」でw



せつ:どうぞ よろしく。。。

はい。まだまだ緊張気味のようですねw

実は「せつこ」にしようと思ったのだけど、「え〜。ほたるのはかみたい〜」
と言われてしまったので、「こ」は取っちゃいましたw


我が家の3人目のベチ「せっちゃん」をよろしくです〜わーい



ベッツィー | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

ラブラブなクリスマス。。。でもないのよ?w
もう付き合って長いしあまり新鮮味とかはなぁ〜いw

タカノフルーツパーラーいいよね^^
ちょっぴり贅沢したいときに行くの♪

ホントはせっちゃんをバックに忍ばせて行ったんだけど、人が多くてだせなかったわぁ〜ww
yuki | 2007/12/26 11:37 PM
(*≧∇≦)ノハーイ せっちゃん ヨロシク〜!
モジモジしてるね
せっちゃんほっぺ赤い(≧∇≦)かわいい
髪がブロンドだから余計赤く見えるのかな♪

新宿行ったのね!タカノフルーツパーラーいいなぁ
いちごパフェにクラクラだよぉ〜〜〜
私も行きたい(*・・*)

ラブラブなクリスマス素敵 (*ノДノ)キャ!!
hono | 2007/12/26 10:56 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS