“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メリークリスマス^^ | main | わーーーーーーー>< >>



- | - | -

クリスマスにやってきた新入りちゃん☆
昨日の続きですw

クリスマスイヴにやってきた憧れの子。。。

この子ですっぴかぴか




あ、あれー。。。汗
ちゃんとでておいでよぅ〜。

恥ずかしいのかな??





はい。ぴょこんと出てきてくれましたてれちゃうハート大小


ずーっとhonoちゃんちのバニ子ちゃんに憧れて、オクを覗いては「この子がほしー!!この子がほしー!!」って言ってたyukiに

「じゃ、クリスマスにプレゼントしてあげるからぽちっていいよ」

と、彼の言葉で、クリスマスにやってきてくれましたポッ

もう、念願の子なので、むちゃくちゃ可愛くて仕方ないです〜揺れるハート


こ〜んなに嫁入り道具をもってきてくれましたるんるん


デフォのOFも可愛いよぅー。
うさちゃんの着ぐるみも早くきせたいっハート大小





相棒のうさちゃんも一緒に連れてきたようです^^




よろしくね♪

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やぱ、むちゃくちゃ可愛いっっっ!!!


。。。と、暇さえあればなでなでして可愛がってますw



お名前は。。。

前々から、ブルネットの子を迎えたら「まるこ」とつけよう!と思っていたのですが。。。(ちびまるこちゃん よりw)

でもこの子の顔を見た瞬間、「この子はまるこではなぁーい!!w」
と思い、考えた結果、

「もも」

にしましたw(これもちびまるこ。。。より なんですがw)


こうなったらもうひとり、ブルネットの子を迎えてつぎこそ、「まるこ」と名付けて
「ももまるコンビ」を結成させることが今のyukiの野望だったりしますw


あ。。。
yukiの野望の話は置いといて。。。w


我が家の4人目のベチたん、「もも」をよろしくです〜^^

そして、この子と、サプライズなプレゼントを用意してくれていた彼氏くん。。。
ホントにホントにありがとうです。。。^^








ベッツィー | comments(6) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

あけぶね。さぁ〜ん(^-^)


コメント、ありがとうございます。うれしいです〜ヾ(^▽^)ノ


元気ですよっ!あけぶね。さんはいかがお過ごしですか?


yukIはブログも私生活もぐうたらになっちゃってるのでそろそろまた再開しよう!と思っているところです(笑)


あけぶね。さんのブログ再開も楽しみにしていますね(^_^)v

へっぽこブログですがまた遊びにきていただけたら嬉しいです♪
yuki | 2008/01/17 5:37 PM
yukiさん、ご無沙汰しています。
風邪などひかれていませんか?
今年もyukiさんのブログで可愛らしいお人形、お洋服がいっぱい拝見できたら嬉しいです!
お休みは続いていますが、またお邪魔させてくださいね(*^_^*)
あけぶね。 | 2008/01/10 8:56 PM
honoちゃーーん(^-^)
こちらこそだよ!!

ブログ初心者でこんなつまんないブログに毎回足はこんでくれて、仲良くしてくれて、本当にありがとう。

更新してから実家に帰ろうと思ってたのにそれも結局できずにぐだぐだ。。。


こんなyukiだけど。。。
これからも仲良くしてね。

もうすぐ、明けちゃうけど。。。


よいお年を☆


yuki | 2007/12/31 11:50 PM
yukiちゃ〜〜〜ん☆
今年は、いっぱいいっぱ〜〜〜いありがとうございました。
yukiちゃんと知り合えて、お洋服までいただいちゃってホントとっても楽しくて嬉しい1年でした
また来年もよろしくお願いします
よいお年を。。。
hono | 2007/12/31 9:04 PM
honoちゃん〜〜〜〜っ^^
もぅ、ずぅ〜っとバニ子ちゃんに憧れてたから嬉しいよぉ〜〜〜♪
しかも、双子ちゃんなんて言ってもらっちゃって幸せです♪♪
でも、honoちゃんちで愛情たっぷりに可愛がってもらってるバニ子ちゃんにはまだ負けるけど、ももちんも、バニ子ちゃんみたいに可愛くなれるようにがんばりまぁすw
yuki | 2007/12/26 11:33 PM
うひょ〜〜〜ももちゃん!はじめまして〜〜
きゃ〜〜嬉しい バニ子と双子だ♪♪♪
バニ子なんてもう薄汚れちゃって デフォ服も
日焼けしてるんだか手あかかわかんないけど、色あせてきちゃったから ももちゃんはキレイでいい!
クリスマスプレゼントだもんねー、大事に大事にしてねー!
ホント良かったね☆
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
昨日レス見て もしかして?とかワクワクしちゃってました(^ー^)
hono | 2007/12/26 10:52 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS