“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマスにやってきた新入りちゃん☆ | main | さむい〜。。 >>



- | - | -

わーーーーーーー><
一体年明けてから何日たったのでしょう。。。


はい。今日で一ヶ月です。。。


あけましておめでとうございます(激遅

こんな。。。。こんなyukiですが、どうぞ、どうぞ、今年も宜しくお願いしますです。。。


さてさて、更新をおさぼりしてる間何をしてたかというと。。。

年末年始は実家で過ごし、戻ってきて早々、PC調子悪。。。

これは案外すぐ彼氏くんが治してくれたんですが、あたし!!!!
就活をはじめたのです!!!!

って言っても毎日毎日どっか飛び回るように忙しかった訳ではないのですが。。。


はい。
ごめんなさい。
ブログおさぼりしていました。。。

こんな超マイペースな奴ですが、どうぞ、今年も宜しくお願いいたします^^


昨日、約一ヶ月ぶりにお洋服作りましたよ♪
就活に行き詰ってたら急に作りたくなったのw

モデルはクリスマス〜にやってきたももちん(←うちではこう呼ばれているw)です。


はい。
じゃじゃーーーーん。



むふ。。。
いい感じ?w

こないだ(っても去年)せっちゃんお迎えのときに作ったのの、色チバージョンです。


ワンピィはこんな感じ〜〜〜





この写真、おきにいり〜〜〜〜^^
ブライスさんのブーツがちょっぴりおっきいけど。。。w



せっちゃんに作った赤バージョンがあるので、これはオクに出すことにしました♪



はぁ〜〜〜〜〜。

とことん、季節感のないブログだなぁ。。。
お正月もクリスマスもスルースルー。。。するーーーー!!w

こんなじゃだめだ!!
我が家のドールたちも文句ぶーぶーです。w


今年こそ!!!!!
がんばりまぁす!!!!w

ベッツィー | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS