“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新作〜^^ | main | きらり >>



- | - | -

実家に。。
帰ってきましたポッ
久しぶりにのーんびり。。

ご飯の支度も、洗濯もしなくていいって幸せハート大小

あ、もう、自分家に帰ってきていますが、久々にぐだぐだ、だらだら、家事もせずにのーんびりしてきました。


お供にはひまりと、ももちんを連れて行ったよ。
実家はお庭があるのでビビリーなyukiにとっては唯一の誰にも気兼ねなく野外撮影できるポイント猫2

でも、ももちんの写真はロクなのが撮れていなかった。。。
ごめんよ。。ももちん。。


季節は春かわいいということで、お花が結構咲いてましたラブ



パンジーと一緒に揺れるハート




チューリップチューリップ




ん〜。。このお花はなんていうんだろ。。。
ちょっと分からない汗
でもかわいいお花だったのでパチリカメラ


これはお庭にあるハナミズキの木




もうちょっとしたらお花が咲くんだって。
yukiママが言ってました。
どうせなら咲いてるとこが見たかったなぁ〜あせあせ
残念。。。




こんな感じでお庭散策を満喫して大満足のひまりでありましたw

も「なんであたしの写真が1枚もないのよぉ〜っぶー

y「ご、ごめんなしゃい。。。あせあせ

今度はももちんもたくさんとるから許しておくれ〜汗
ブライス | comments(6) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

さやさん☆
遅ればせながらリンクさせていただきました^^
これからもよろしくです♪
yuki | 2008/05/09 11:17 AM
こんにちは!
うちのブログリンク貼っていただいて全然構いません♪うれしいです(*^u^*)
私もyukiさんのブログ、リンク貼らせていただきたいんですが
よろしいでしょうか??
さや | 2008/05/02 5:33 PM
あけぶね。さん☆

お庭はほんといいです^^
たまに通行人に見られるけどwそれくらいだったらスルーできちゃいますw
公園ですか〜。
あたしもチャレンジしようと思いつつなかなか。。できません。

やっぱり人がいると難しいですよね^^;

でも、室内でも、あけぶね。さんの写真はセンスがよくて好きです♪
そのテクニックをあやかりたいです〜。。
yuki | 2008/04/24 11:58 PM
この写真すーんごい可愛いですね(≧∀≦)!!
確かに…お庭なら心おきなく野外撮影ができますよねぇ。
私は近所の広い公園でチャンスを伺ってるんですが、いつも子連れのお母さん方がいらっしゃって…今日も一枚も撮れず逃げ帰るのでした(笑)
あけぶね。 | 2008/04/23 11:18 PM
さやさん☆
わーい^^
ご訪問いただきありがとうございます☆
やっぱりYUKIちゃん好きなんですね!!
なんか親近感沸いて嬉しいです♪

不器用ながらにもチマチマお洋服作ってたりします。。
どうぞ仲良くしてくださいね〜♪♪
またブログにもお邪魔させていただきます^^
yuki | 2008/04/23 9:58 PM
こんばんは!はじめまして。
遊びに来てくださってどうもありがとうございました♪
お写真すごく素敵ですね!
いろんなお花と一緒に写っててかわいいですー(*^-^*)
お洋服作られるんですねぇ☆どのお洋服もかわいくて
yukiさんちのブライスちゃんが羨ましいです♪

私もYUKIちゃん大好きでブライスも大好きなので
ぜひぜひ仲良くしてください(*бuб*)
さや | 2008/04/23 9:52 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS