“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 実家に。。 | main | おでかけ^^ >>



- | - | -

きらり
あぅ。。。

更新するたびに久々ブログになってしまってる。。。汗

ダメダメです[:がく〜:]



就活とかいろいろしてて、お人形と戯れることすら、ちょっぴりご無沙汰になっているのですが、少し前はブライスやベチばかりかまっていてちょっと日陰っこになっていたきらりにお洋服を買ってあげましたぴかぴか

きらりはとってもちいさくて、ブライスベチサイズのお洋服つくりでいっぱいいっぱいなyukiにはとても、無理〜汗



さて、お披露目ラブ



きらり:にあう??^^

yuki:似合ってるよぉぉ〜てれちゃうかわいいかわいい揺れるハート


きらり、モデルさん気分w



バンビちゃんの可愛いお洋服^^

PFはきらりひとりっこなので何気にyukiんちでは一番の衣装持ちだったりしますw

新しいお洋服着せたら、きらりを連れて、お出かけしたくなっちゃいました。



きらり:おでかけ、つれてって〜ぴかぴか

そ、その目で見つめられると弱いですw

yuki:明日晴れたら、どっか行こうねラブ


PFはちっちゃいので、バックの中にしのばせられて、撮影もブライスさんたちほど目立たずにできる。。かな?


さて、明日はきらりを連れてお出かけしてお出かけできるのでしょうか?

可愛い写真が撮れたら。。またアップしまぁす^^
PF | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

makoさん☆
わっ!!
ブログにいらしてくださったんですね〜^^
きらりを迎えた当初から、ずっとこっそりmakoさんのブログを拝見させて頂いていたので、makoさんからコメント頂けるなんて夢のようです〜w
こちらこそ、先日は可愛いお洋服を、ありがとうございました。
yukiもきらりも、とってもお気に入りです^^

明日晴れるといいな。。
お出かけの写真も見ていただけたら嬉しいです♪
yuki | 2008/05/18 2:06 AM
先日は お世話になりました^^
早速 きらりちゃん・・・着てくださったんですね。
嬉しい・嬉しい・・・
可愛い・可愛い〜vvv

お出かけのお写真 拝見できることを 願って・・・
楽しみにしてますね。
mako* | 2008/05/18 1:15 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS