“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きらり | main | おようふく。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

おでかけ^^
晴れたぁ〜てれちゃう

っていうことで、こっそりバックの中にきらりを忍ばせて。。
お出かけしてきました。


いつも彼氏くんと行く、ご近所プラプラ〜コースなのだけれど、今日はいつも普通に通りすがっちゃうだけの公園によることにしました。

結構大きな公園なのだけれど、(春はさくらがキレイな公園なのです)なんと汗
今日に限ってフリマをやっていてこの人の混みよう。。。あせあせ

あちゃ〜あせあせ
来る日間違えちゃったよ。。。
こんなじゃ写真なんか撮れない〜泣き顔なんて思いつつ、諦めきれないyukiは、どうにかフリマの喧騒から離れたちょっとしたポイントを見つけましたわーい


きらり:ちっちゃいおはながさいてるよ〜ぴかぴか

公園の片隅の花壇に、ちいさなお花が何種類が植えられていました。


きらり:みてみて〜^^おはなのベットかわいい

実家のお庭でしかお外で遊んだことのないきらりはとっても嬉しそう^^
やっぱり、お外で撮る写真は、なんでこう、室内で撮る写真より生き生きしてみえるんだろ。。
きらりに限らず、ブライスやベチもそうなんだけれども。。

やっぱり、お外で遊ぶのはたのしいのかな?なんて思ってみたりしてw


きらり:あっちのほうはひとがたくさんだねぇ。みんななにしてるのかなぁ。。あたちもつれてって^^

yuki:あれはね、みんなお店屋さんしてるんだよ。きらりも、今度yukiと一緒にお店屋さんごっこしようねラブ

フリマ。。。きらりを店番にちょこんと座らせてやったら。。。。w
ちょっと楽しいかもw


こぉんな感じで、フリマをプラプラ〜っと一周見て回って、いつものショッピングモールへと行きました。

でも、やっぱりきらりはあれだけ人が居る中で、出して撮影していても小さいからか、全然回りの目が気になりませんでしたw

ブライスさんは。。


目立つだろうなぁw。。。あせあせ
PF | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS