“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おでかけ^^ | main | 土曜日に。。 >>



- | - | -

おようふく。


これは、先日、お友達のベチちゃんに、お洋服の型紙を頂いたお礼に送らさせていただいたお洋服。。
送る前に一枚パチリカメラ
モデルはこつぶとももですハート大小

なかなか、可愛くできたかな??w
縫い目はへっぽこだけれども。。。

喜んでもらえたらいいなぁ。。


最近お裁縫から離れていたせいか、また最近ちくちくしたくなってきたw

でも、どんなの作ろうかなぁ〜??
それが思いうかばなかったりしますw

それさえ決まれば即実行なのに。。w

ゆっくりゆっくり、かんがえるとしますラッキー


今日はいい天気なのに、おうちにこもってしまった。。
なんてもったいない。。。

今から自転車でそのへんプラっとしてこようかな?w
ベッツィー | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

あけぶね。さん
嬉しそうにみえますかね?w
でも残念ながらうちの子のじゃないのできっとベチズは文句ぶーぶーですw
またちくちくがんばります〜♪
yuki | 2008/05/26 2:24 AM
べちちゃん可愛くしてもらって嬉しそうv
ふんわりしたお洋服が似合う顔立ちですよね。
また新作楽しみにしてます!
ちくちく頑張ってくださいね〜^^
あけぶね。 | 2008/05/25 10:09 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS