“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おようふく。 | main | ちょっとだけ、ちくちく。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

土曜日に。。
さかのぼって、土曜日にまたおでかけにきらりバックの中に忍ばせて連れて行きました。


行き先は秋葉原。

でも秋葉原らしい(?)写真はひとつも撮れませんでした汗

最近、yukiの中ではきらりブームですw


この日の天気予報は雨。。。あめ
でも夕方まで天気はなんとかもってくれました。

そのくせ、きらりをやっと出してあげられたのはマックでおやつ休憩のときたらーっ

ごめんねぇ〜。。きらちゃん。。。



他のモノと一緒に写真撮ると改めてきらりの小ささがわかります。
三角チョコパイ、おっきいな。。。w


きらり:おいしい。。?



マックを出た後、コトブキヤうろうろしたり、ラジオ会館でPFちゃんやTFちゃんをみたり。。
あぁ。。やっぱりTFメイ、可愛いなぁ。。。ラブ
迎えたいけど、大きい子は自分の手におえるのか、(たぶん無理w)いろいろ考えてなかなか手が出せないでいますあせあせ

メンテの仕方とか分からないし。。きらりのアイすら変えられないしw


そしてプラプラしてゲーセンへ。。

最近リラックマにハマっているので、UFOキャッチャーに早速チャレンジどんっ

5センチくらいのソフビのリラ狙いだったからそんなに難しくなくなんなく取れたんだけど、あまりにも簡単に取れたもんだから面白くなっちゃって「こんなにどーすんだ!w」ってくらい取っちゃいましたw

あぁ。無駄使いw

そのソフビのリラックマたちはまた後日。。w

そして、夕方になって雨がぽつりぽつりと。。。あめ
ひどくならないうちに帰るとしました。

帰りのバスの中で。。。

きらり:あめ、ふってきちゃったねぇ。。。はやくおうちにかえろ

yuki:そうだね。帰ろ、帰ろるんるん

バスの中できらりと戯れるyukiに横に座った彼氏くんは終始呆れ顔でしたとさ。。w
でもPFならいいみたいw

PF | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

バンビちゃん、お気に入りです♪

たのしそうですか??^^
本当は、makoさんとこのコトちゃんみたいに自然の中で遊んであげたいもんですが。。
なかなか難しいです。。
yuki | 2008/05/29 10:42 AM
お出かけに・・・また バンビちゃんのお洋服 着て行ってくれたのですね^^
嬉しい〜。

きらりちゃん・・・マックに寄ったり バスに乗ったり・・・
楽しそう♪
mako* | 2008/05/29 1:19 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS