“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょっとだけ、ちくちく。。 | main | りらっくま^^ >>



- | - | -

6月1発目は。。
深夜に更新ですwラブ

昨日寝れなくって、朝方までちくちく、ちくちくしておりました〜w

ほい。


モデルはマルシェのそらと、カスタムのひまり。

ん〜。
前作ったのと、形同じですが。。。w
そんでもって、また色違いでするんるん
こういう、同じデザインで、色違い着せるのがなんかスキなんです。

これはオク行き決定しましたw

それにしても写真が上手く撮れない〜汗
これは夜撮ったからっていうのもあるんだろうけど。。。
オクに出した写真なんて編集しすぎて訳わかんなくなっちゃってヘンテコリンになっちゃったし。。
絶対に、実物のほうが色身とかきれいなのに〜w泣き顔汗

はぅ。。
室内撮りでも、写真きれいに撮る方法、誰が教えてクダサイ。。

外できらりの写真とか撮るとすっごく色鮮やかに撮れるのに(写真の腕は別にしてw)
やっぱり自然光がいいんだろな。

一体どうしたら室内でもきれいにとれるのか。。。
研究しなければ。。。汗

明日も出かける予定ないし、またお裁縫にいそしもう。。ポッ

ありゃ。。
気付けばミクシー日記と内容がさほど変わらないわ。。。wたらーっ
ブライス | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

わーい^^
褒めていただいて嬉しいです♪

そうなんです!!
室内撮りは本当に何度やっても上手くいきません。。。
夜は全体的に暗くなっちゃうし。。。

でもさやさんのお写真はいつもきれいで色鮮やかで尊敬します^^
いつも見て癒されてます。

写真編集ソフト。。
あたしはすんごい簡単にしか出来ないやつでどうにもこうにもならないからな〜。
いいの探してみようかな。。(使いこなせるかわからないけれどw)
yuki | 2008/06/03 12:49 AM
わ〜!お洋服お揃いでかわいいですー!
色の組み合わせもたまらないです!!いいなぁ〜(*бvб*)♪
写真って室内で撮るとほんと思い通りの色で写らないですよね;
夜だと青っぽく写ったりするし昼間でもなかなか実物と同じ色で撮影できなくて
なんとかならないかと私も悩んでます!
写真編集ソフトが手放せません〜。(笑)
さや | 2008/06/03 12:27 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS