“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 6月1発目は。。 | main | くろねこきらり^^ >>



- | - | -

りらっくま^^
この間秋葉原行ったときUFOキャッチャーでいっぱい取った〜って言ってたリラックマたちのお披露目ですw

もも:わーっ汗クマがいっぱ〜い!!
こつぶ:ぎゃぁ〜(コケっ)

こつぶ、あまりのクマの多さにびっくりしすぎてコケてます。。w

yuki:二人とも、久々登場でごめんね〜汗1ぴきづつ、あげるよぴかぴか

こんなにたくさんあるのでベチずにおすそわけw


もも:え〜。。どれにしよう。。。♪


もも:あたしはうさちゃんかぶってる子〜ラブ
こつぶ:あたしはこの子〜猫2

こ、こつぶ。。。
その表情のクマ選ぶなんて、こつぶらしいね。。。w


こつぶ、もも:yuki〜。ありがと〜るんるん

yuki:いえいえ^^




ってな感じです。。w

ほんとこんなに、どぉするんだ〜って感じですw
でも大量にあるのもちょっと可愛いかも。。


最近、リラックマが好きなのでついついUFOキャッチャーにつぎ込んでしまいます。。
まだまだぬいぐるみやら、クッションやらリラックマのプライズ品がたくさん汗

そろそろ整理しないとなぁ。。。。



ベッツィー | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

早速リンクしてくださったんですね〜^^
ありがとうございます♪

yukiもリンク貼らせていただきました☆
これからもよろしくです^^
yuki | 2008/06/04 5:09 PM
早速リンク貼っちゃいました〜〜(爆)
リストにも載せちゃいました〜〜〜(^^;)

こんなせっかちさんですが宜しくお願いしま〜〜す(^^)v
ふうま | 2008/06/04 1:46 AM
ふうまさん☆
わ〜^^
遊びにいらしてくれたんですね〜♪
嬉しいです^^

お洋服褒めていただいて嬉しいです〜。
へたっぴながらも、地味〜にちくちくがんばっていますw

是非是非仲良くしてくださいね☆

ブログリストのせていただけるんですか〜!?
嬉しいです^^
yukiのブログにもふうまさんのブログリンクさせていただいてもいいですか〜??
yuki | 2008/06/04 12:58 AM
こんにちは♪
素敵なコメントありがとうございました(^^)
誘われて・・遊びに来ちゃいました〜〜(爆)
ざっと過去ログから見せて頂きました(^^)

凄いです!!凄いです!!
可愛いお洋服は一杯だし・・
カワイコちゃんもいっぱいだし・・

早速ブログリストに載せちゃって良いですか?
そしてまた遊びに来させてくださいね(^0^)/♪
ふうま | 2008/06/03 2:20 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS