“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< くろねこきらり^^ | main | 日曜日に。。 >>



- | - | -

もう。。
もう、6月に入って1週間が経とうとしています。。。

ほんと、最近毎年毎年、時の流れが速くなってくね。

やだなぁ。。。。


今年の初め、本気で就活するって目標立てたのに今だ決まらずだし。。。
なんか落ち込むなぁ〜あせあせ

自分が悪いのだけどね。。

なんか愚痴ブログになっちゃったので〜。。w


ほい。

がんばった、お洋服w
モデルはくるみちゃん〜ぴかぴか

この間ちくちくしたお洋服はオクに出したんだけど、訳あって取り消しちゃったの。。
ウォッチしてくれてた人もいたのに。。
ごめんなさいです。。。

ってウォッチしてくれてた人がここ見てるとは限らないけどw

で、今はコレを出しているわけでするんるん

パーカー脱いだとこ。。


なかなか、上出来???w(←自分で言うなw

この背景に使ってる布!!
可愛いんだけど、DOLL服作るにはちょっと生地が厚くて堅いの。。

だから撮影背景に使って見たんだけど、ちょっとうるさかったかな?w


なんかいい背景用の布(紙?)ないかなぁ〜。。

今度見に行ってみよさくらんぼ
ブライス | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

エポナさん☆
わ〜♪
遊びにいらしてくれたのですね!!嬉しいです^^
お洋服も褒めてくれてありがとうございます♪

本当に、年々、一年一年時の流れが速くなっていきますよね。。
気付いたらもう今年も半年も経ってるし。。

なんだか、寂しさと同時に変な焦りが出てきてしまいますw
yuki | 2008/06/13 4:24 PM
こんばんは♪
遊びに来ました(^^)
先日はコメントありがとうございました♪

お洋服上手ですね〜!
ハートのステッチがすごく可愛いです。
シルエットもきれいだし、器用だなぁ♪

時の流れの速度って、子供の頃と今とでは何十倍も違いますよね。
追われるようになってくると、早くなる気がします。
仕方がないとはいえ寂しいですよね^^;
エポナ | 2008/06/10 1:57 AM
ふうまさん☆
わーい^^
お褒め頂いて嬉しいです〜♪

あ〜〜〜〜っ!!
すんごい気持ち分かりますっ!!
実はうちにもにゃんこがいるんですが、yukiも人形と戯れ、にゃんこと戯れ、お裁縫して一日が過ぎてゆくんです。。。

就活も一時頑張ってたのに、なかなか上手くいかなくてくじけてしまって、グダグダです。。。

頑張らなきゃですよねぇ〜><
yuki | 2008/06/06 11:26 AM
はぁ〜〜〜いつもながら可愛いお洋服・・・(@▽@)♪

私も今年は再就職を決めたはずなのに未だグダグダ・・・
加えて1日猫と戯れ人形と戯れ・・・何もせず・・・・
時間だけがどんどん流れて行っているような・・・(−−;)

人生長いと履歴書書くだけで
もう終わったような気になってしまうの・・・
それ持って面接に行けや〜〜〜って思うのだけどね・・・(−−)
(思うだけ・・爆)
お尻が重すぎる!!!
ふうま | 2008/06/06 11:17 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS