“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もう。。 | main | 日曜日に。。つづき >>



- | - | -

日曜日に。。
ブライス好きなお友達と、新宿へ行ってきましたぴかぴか
新宿御苑で写真撮ろう〜ってことで、行ったのだけど、ちっこいきらりも、連れて行きましたよぉ〜ラブ


きらり:おにゅ〜のおようふく、にあう??

おニューな、可愛いひよこちゃん変身セットなお洋服を着せて行きましたよ〜。
おそろいのバックもついていて、お出かけ仕様ですわーい
お靴は、持ってるやつ、かたっぽなくしちゃってベチさんからの借り物です。
ついつい、きらりにはあまあまなyukiですw


新宿で待ち合わせして、まずは、お友達お勧めのパンケーキのおいしいカフェに行きましたるんるん
メニューを見ると、めちゃめちゃおいしそうなパンケーキがたぁくさんラブ
迷って、迷って、あたしはこれにしましたぴかぴか

ベリーベリーパンケーキてれちゃう

彩りもキレイで、たくさんの種類のベリーが山盛り揺れるハート

パンケーキも結構ボリュームがあってお味もGOODイケテルでした猫2



きらり:あたちもひとくち、ちょーだいるんるん


はい。こんな感じで楽しくティータイムを過ごして、次は新宿御苑に向かいました。。

そこでのお写真はまた次のブログに続きますwぴかぴか
PF | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

makoさん☆
さっそく着せていっちゃいましたぁ〜^^

ひよこちゃん。。
とっても可愛くてyukiもきらりもお気に入りなのですw
お友達にもひよこちゃん姿のきらりをかわいい〜って言ってもらえてきらりも上機嫌です^^

パンケーキ、お友達のお勧め店だけあってとってもおいしかったです♪
新宿の小田急百貨店の中にあるカフェなので、もし新宿に立ち寄る機会があったらmakoさんも是非♪

yuki | 2008/06/15 1:20 AM
きらりちゃんvvv
お出かけに ひよこのお洋服 着て行ってくれたのですねぇ^^
とっても可愛い〜。

きらりちゃん パンケーキ食べれたかな?
すっごく おいしそうで・・・
makoも食べたいです〜。
mako* | 2008/06/14 1:09 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS