“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日曜日に。。 | main | 最近。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

日曜日に。。つづき
カメラおいしくパンケーキを頂いたあと、カフェを後にして新宿御苑に向かいました^^

あ、これは、カフェで撮ったちびっこの集合写真♪
yukiんちからは、PFきらり、プチブラ、サンデーズベリーベストのふぅちゃん、ぺピーパンダガーデンのパンちゃん。
お友達んちの子、ジェレミーマッキントッシュのりんごちゃんですラブ


以下、写真たくさん〜なので初!!たたんでみますw

たたむって下の書くとこに書けばいいのかしら。。
まぁ、やってみようw
はい。
たためたかな?

あ、投稿するまでわかんないね。。
まぁいいやw

つづけまーすw

新宿御苑に着いて。。
さっそく。。。



しゅーごーしゃーしーんw

yukiんちからはマルシェのそらとカスタム子のひまりが参加〜ぴかぴか



お友達んちの子。。レイニーさん。
りんごホッペが可愛いなぁ〜ラブ


そらとお友達んちの子、カスタムちゃん。。
ピンクのクルクルヘアの可愛こちゃん。。

そらはちょっぴり緊張気味??w


キレイなバラがたくさん咲いていました〜。
でもね、触れないように植木で柵(?)がしてあってちょっと距離が遠くてあまり上手く撮影が出来ませんでした〜。。ざんねん。。


そしてまた。。。。


しゅーごーしゃーしんw

これ撮ってるとき、オネーサンに「可愛いお人形ですね〜。写メ撮っていいですか〜」って声かけられましたw
yukiは本格的(?)な野外撮影初めてだったからこういう風に声かけられるのも初めてだったけど。。なんてゆうか。。

嬉しいねラブ

やっぱり、可愛がってる子を褒められると嬉しいもんです。


結構たくさん写真撮ったつもりだったけど、実際おうちに帰ってPCに入れて見て見ると使えるのってこんなもん。。あせあせ
初の野外撮影、楽しかった〜てれちゃう。。と同時に思ってたより結構大変だったです。

移動のたびにバックにブライスさんたちを出したり、入れたりするからいちいち髪の毛がばっさんばっさん乱れます。(とくにそらw)

野外撮影には帽子とか、ヘットドレス(?)、とにかく髪がばっさんばっさんになんないようにする工夫が必要だと学びましたw


そして。。。
お外で可愛い〜写真をたくさんとってるブロガー様。。
本当に、本当に尊敬します。。。

yukiも素敵な写真撮れるようになるように、がんばるぞぉぅ〜!!


でも。。
やっぱりブライス好きさんと、お人形片手にいろいろお話するのは楽しいねるんるん
また、こういう機会があるとよいなぁ〜ぴかぴか


ブライス | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS