“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近。。 | main | あ〜。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

わ〜><
7月になっちゃった。。汗

もう2008年も後半に差し掛かってるんですね。。。


ほんと早い早い。。。。


でも、これからは大好きな夏!!
暑いのは嫌いなんだけど、夏は好きハート大小

夏を、思い切り満喫したいなぁ〜なんて思ってるyukiですw


はぁ〜。。
でももうとっくに仕事が決まって働き始めてる予定だったのになぁ。。。あせあせ

まぁ。。。
夏を満喫しながらも、夏が終わる前になんとかしなきゃな。。
寒くなったら余計に家にこもってしまいそうだし。。。w


こんな話はさておいて、ちょっくら実家に帰っていました〜。
3泊4日だけれども、ママりんと買い物行ったりママりんのご飯食べれて幸せ〜ぴかぴか
いつも自分が作る立場だから。。。人に作ってもらうご飯ってとってもありがたくて、おいしかったですモグモグ

いつものごとく、きらりにお供をしてもらいました〜るんるん
ちいちゃくて、バックの中にぽんって入っちゃうきらりはお出かけのお供率が高いですw

しかも、今のyukiの中ではひいきな子だしラブ

今回も実家に帰ったら恒例のお庭でのフォトです〜^^



お花がたくさん〜おはな


きらり:これはなんてゆうおはな??

ん〜。。。なんだっけ。。。
パンジーをちっちゃくしたようなお花。。。


きらり:たかーい!!yukiもおいで〜っ^^

や、yukiは遠慮しときます。。w

これはハナミズキの木。
お花はもう散ってしまって、緑のはっぱがたくさん茂っていました。
たしか。。。
いつだったか、実家に帰ったときもこの木の上にきらりをのぼらせて写真とったなぁ。。

あ、ちなみにブライスさんもここで撮ったことありですw


きらり:いいながめだよ^^

yukiからしたら、このきらりが座ってる高さはちょうど目線の高さくらい。。
でも、ちびっこなきらりには相当な高さだから、いい眺め。。。かな?





さいごに。。。

実家のワンコ。
ミニチュアダックスフンドの男の子、チャップラブ

最近2歳になりました〜^^
実家に帰るたび、この子にメロメロ。。揺れるハート
やんちゃなイタズラ坊主だけどw、癒されてます^^


PF | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

茉莉花さん☆
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます^^嬉しいです〜♪

じつはyukiも、茉莉花さんのブログ。。makoさんのとこから飛んでこっそり覗いては、可愛いミニメイちゃんたちに癒されておりました。。。

今度茉莉花さんとこにも、是非遊びに行かせてもらいますね^^
yuki | 2008/07/07 7:03 PM
こんにちは、はじめまして。
makoさんとこのコメント欄から跳んできました。
ミニメイちゃん大好きなので可愛いきらりちゃんの姿を見ることができて嬉しいです。
また遊びに来ますねvv
茉莉花 | 2008/07/04 2:10 PM
makoさん☆
このぞうさんのお洋服、夏っぽくて、水色のぞうさんが涼しげで今の時期にぴったりですよね^^

別IDでお世話になったときに譲って頂いたものです。

夏、暑いのは嫌なんだけど、でも冷夏になっちゃったりして、逆に涼しすぎてもなんだか夏っぽさが足りなくて寂しい。。。

なんともわがままですがwなんだかんだで「あつい〜あつい〜」と言いながらアイスかじったりするのが好きなのかもですw
yuki | 2008/07/03 4:04 AM
ぞうさんのボンボン服が・・・
なんだか 夏らしく爽やかで・・・
拝見していて・・・
夏の苦手なmakoも なんとか乗り越えられそうな予感です^^
mako* | 2008/07/03 12:06 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS