“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わ〜>< | main | 公園^^ >>



- | - | -

あ〜。。
寝れない。。。

生活リズムがグチャグチャだわぁ汗


ってことで、昨日からずっと起きているyukiです。。

今日は、このまま寝ないで今日は早く寝て、生活リズムなおすぞぉ〜w
なんて意気込んでます。。

朝方、降ってた雨もやんだし、自転車でひとっ走り、おでかけでもしてこようかな。

そして、寝れない間、ちょっぴりおさぼりしていたちくちくをしました〜るんるん

モデルはオーブリーのくるみおはな

モデル率の高い子です。

なんかね〜。
この子は一番なんでも似合う。。。気がするw


この形のワンピ、好きなんですラブ

yukiがお裁縫を始めて、初めて作ったのが、この形のワンピ。
yukiの中では、「定番」ってやつですw

このチェックの生地、とってもすきなんだけど、やわらかくて2枚になっててすごい縫いづらい。。。

でも、フリルスカートとか作ると、ふんわり仕上がってすきなのですポッ

レギンスとセットにしてオクに出品させて頂きました〜。

お目に止まることがあったら、嬉しいです^^

さぁて。。
きらりをバックにしのばせて。。。

お出かけいってきま〜すラッキー
ブライス | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS