“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あ〜。。 | main | 公園^^ つづき。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

公園^^
先日、ブログを更新した後、自転車でぷらっとお買い物に行くついでに、きらりを連れて近くの小さな公園に行きましたわーい


きらり:おきにいりのひよこちゃんのおようふくをきせてもらって、こうえんにきたよ^^

ラッキーなことに公園にはだぁれもいなくて、心置きなくきらりの撮影が出来ましたるんるん
でも。。。あつーい汗
最近、ホントに暑いですあせあせ
ムシムシ暑いのは嫌なんだけれど、夏は大好きラブ
もうすぐ夏本番!!な今が一番ワクワクする時期かもしれません。
早く梅雨が明けて、カラっとはれないかなぁ〜。

夏の終わりは。。。
いつもなんか少し寂しくなってしまう。。。

あ。。。
話がそれましたw
公園レポの続きですかわいい


きらり:おっきなうさぎさんだよ〜るんるん


きらり:あっ!むこうにしまうまさんもいる〜わーいつぎはしまうまさんのとこ、いこぴかぴか

はいはい〜。。あとでね^^

きらりは、暑くても元気いっぱいラッキー。。。でも、yukiは汗だくですあせあせ


きらり:のどがかわいちゃったよ〜。おみず、おみず。。

お水飲んだら、ちょっぴりベンチで休憩しようね^^

微妙にお水飲むとこ撮影に夢中になってるyukiが映っている気がしますが。。。w


きらり:つぎはしまうまさんのところにいこ〜^^

休憩中も、初めてきた公園が楽しくってしかたないきらりは遊びたくって仕方ないご様子。。。





はい。
なんだか写真が多いので次のブログに続きます〜w


この日、きらりと公園で遊んだあと、yukiはぷらっとお買い物に行きました。
お裁縫するのに、足りなくなった糸とか、リボンを買って、その後最近ほしいなぁ〜と思っていたデジカメを見るためにヨドバシカメラへ。。。

その日買うつもりはなくって、「見るだけ」のつもりだったんですが。。。

色々デジカメについて教えてくれたお店のお姉さんにも「今日は買わないんですが。。」なんて言いながらお話していたのに、話しているうちにどーしてもどーしても欲しくなってしまい。。。

「買います」

と言ってしまいましたw
衝動買いです。。。。。

でも。。。
いいんだっ!!
ずっと欲しかったし!!
やっちゃった感はあるけど後悔はしてませんw
yukiのデジカメはyukiパパのおさがりで、かなり古いもので、今のデジカメに比べたら大きいし、画面は小さいし。。。おまけに時々ご機嫌斜めになるし。。。w

今まで使っていたIXYの新しいのにしようかな〜なんて思っていたんだけど、お姉さんと相談した結果、LUMIXのピンクのにしましたラブ

おニューのデジカメはピンク色で見た目可愛いし、小さいし、画面が大きくてキレイだし。。。最近のものはこんなに小さくてキレイなのか〜と感動しっぱなしですw

今まで使ってたものに比べたら小さくて可愛いので、持ち歩くのが楽しくなりそうぴかぴか

ということで。。
今回のきらりの写真が、旧デジカメくんで撮った最後の写真になりました。

なんだか。。。
新しいデジカメは嬉しいのだけれど、旧デジカメくんが、ちょっぴり名残惜しかったりもします。。w
PF | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

茉莉花さん☆
きらり、初の公園デビューで大興奮でした〜w

そうそう、あっちも、こっちも〜状態で、大変でした〜^^;
きらりは一人っ子だから、茉莉花さんのところみたいに何人かいたら、もっと、楽しいんでしょうね〜^^
yuki | 2008/07/11 3:23 AM
きらりちゃん、お外に連れて行ってもらって楽しそう〜。
おっきなうさぎさんやしまうまさん、きらりちゃんのワクワクが伝わってきそうなお写真ですねv
あそびたいものがいっぱいでどうしよ〜状態なのかな(笑
茉莉花 | 2008/07/09 11:29 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS