“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公園^^ | main | すんごぉ〜くひさしぶり。。 >>



- | - | -

公園^^ つづき。。
朝から更新〜^^

本当は昨日のうちに更新しよう!と思っていたけど今日になっちゃった汗


まぁ。。
マイペースにゆきます〜わーい


さてさて。。
続きです。

ベンチで休憩した後、きらりが行きたがっていたしまうまさんのところへ。。

きらり:わーい^^しまうまさんのおっきなせなかにのせてもらったよぉ〜♪

そして次は。。。。


ん。。。???
これはどこに座ってる写真でしょう〜??







答えは〜。。。












ここーっ↓

きらり:ぶらんこだよ〜♪


大人が座るとちょっぴり小さいかな?くらいの大きさの子供が遊ぶブランコもきらりにしたら超巨大ですw


こんな感じできらりは公園デビューいたしましたw

きらりは、楽しんでくれたかなぁ〜??モグモグ



きらり:また、つれてってね〜^^



おニューデジカメゲットしたことだし。。。
また近いうちに、きらりと。。今度はベチもつれて行ってみるかな猫2



PF | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

makoさん☆
こうやってきらりを連れて公園に来て、可愛い遊具があるんだなーと発見しました^^

きらりも、いつもコトちゃんの公園はキレイで自然いっぱいでいいなぁ〜って言ってますw

コトちゃん。。いつかきらりとあそんであげてね^^

yuki | 2008/07/24 1:19 AM
うさぎさんや しまうまさん・・・
可愛い遊具が たくさんある公園ですね^^
いいなぁ。
って・・・うちの琴が 申してます^^
mako* | 2008/07/11 11:56 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS