“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 公園^^ つづき。。 | main | 近況。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

すんごぉ〜くひさしぶり。。


おひさしぶりです。。。。。。

ご無沙汰しています。。。。。。


果たして、このブログを覗いている人はいる。。。のかなたらーっ


ブログを更新しない間に夏を通り越して、秋ももうすぐ終わっちゃいます。。ね汗


この何か月間、ほんとにほんとにいろいろありました。。。


まずは、彼とお別れして、実家にお引越し。。。
そして、別れてすぐに、彼と暮らしていたときに一緒に暮らしてたにゃんこが、病気だと分かり、実家ともと、彼と暮らしてた家を行ったりきたり。。。

結局、入院しなくてはならなくなってしまい、もういよいよだろうって、先生に言われ、動物病院に彼と泊まり込んだりもしましたが。。。

ダメでした。。。

お空に行っちゃいました。。。。


まだ、6歳。。
早いよ。
ほんとに。。
悪性リンパ腫っていう病気でした。。。





でも、だいぶ気持ちも落ち着いて、今、ここに書いています。

もうすぐ、人間で言う、四十九日です。
今でも、思い出すとやっぱり悲しいけど。。。。

いつまでも、悲しんでばかりは、ダメだよね。
亡くなったメロンも、あたしや、彼がいつまでも落ち込んで悲しんでばかりいる。。。
ってことは望んでいないっていうのは、頭では分かっているので、前向きに頑張ろうと思います。

何をがんばるのか。。。意味不明だけれどもw


そんなこんな、いろいろありましたが、ブログに復活しようと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますニコニコ
ブライス | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

makoさん☆
更新もないのに、覗いていてくれたんですね。。
ありがとうございます。。

メロンが亡くなって、1週間くらいはとにかく、なにをしてても、悲しくて、悲しくて。。って状態だったんだけど、こんなんじゃダメだ!!って思い始めて今、だいぶ落ち着きつつあります^^

でも、やっぱり、思い出すと悲しくなるから。。。
いい意味で、なるべく考えないようにしています^^


今は虹の橋でたくさんのお友達と楽しくやっているのかな。。?

makoさんちのにゃんこちゃん、メロンと向こうで仲良くしてあげてね^^

yukiや、彼がいつまでも悲しんでたら、メロンも向こうで楽しく遊べないですよね。。


そのためにも。。。
メロンの元気だったときの姿を思い出しては、「ふふっ」って思い出し笑いできるくらいに、早く復活しなきゃですね。。

いつか、もう一度、会いたいな。。。。


こんなyukiですが、これからもよろしくです^^




yuki | 2008/11/18 11:23 AM
ふうまさん☆
覚えていてくれたんですね〜^^
嬉しいです♪

メロンの最後は。。。
やっぱり、とても辛そうで、見ているのも辛いくらい痛々しくて。。
今でも、その姿が目に焼きついて離れません。。。

でも、今は苦しい思いをすることもなく、虹の橋でたくさんのお友達と元気にしてるのかな。。

そうだったらいいな。。


ふうまさんちのメイちゃん。。
どうかメロンと仲良くしてやってね。

そして、ふうまさん。。。
これからも、よろしくです^^
yuki | 2008/11/18 11:05 AM
時折 お邪魔していました。

たくさんの・・・辛い思いされていたのですね。
もう・・・ご飯も ちゃんと食べれるようになりましたか?
ちゃんと 眠れてますか?

メロンちゃん 小さな身体で 一生懸命 頑張ったのですね^^
ふうまさんが おっしゃるように・・・
虹の橋で ご機嫌良く 今頃はしていますよ。
きっと・・・

makoんちの子たちにも お願いしておきます。

そして・・・きっと。いつか会えるから・・・
それまで yukiさんも 少しづつ元気になってくださいね。
mako* | 2008/11/17 11:38 PM
お帰りなさい(^^)♪

時々遊びに来てたお〜〜(^^)v
いろんなことがありましたねぇ・・・

そうだね・・・いつまでも悲しんでいたら
メロンちゃんも悲しむから
ゆっくり元気になろうね・・・

きっとメロンちゃんは今頃虹の橋で
元気にお友達と飛び回っていると思うよ(^^)
家のメイちゃんにも仲良くするように
お願いしときます(^^)v♪

また可愛いお人形OFなど
見せてくださいね!!
ふうま | 2008/11/17 2:44 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS