“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すんごぉ〜くひさしぶり。。 | main | 今日は^^ >>



- | - | -

近況。。。





さてさて。。。

前回は久しぶりにブログ書いたのに、悲しいお話になってしまったので、ごくごく最近のyukiの近況でも。。。w



彼との別れ、とか、引越し、とか、メロンのこと。。。でばたばたしていてうちのお人形さんたちは少々放置気味。。。

最近、やっとちょこっとずつ、ちょこっとずつ、かまってあげる時間が出来てきました^^

でも、ばたばたしてる間もおうちに帰ったら、癒しの存在ではいてくれたんだけどね。



最近は、またまた就活に勤しんでいたりもします。

派遣。。。なんだけど。。。

いつまでもニートで実家に居座ると、yukiママがだまっていないので。。。泣き顔

ちょっぴり、焦っていたりもします。。。あせあせ


早く、決めないと汗


でも、今現在の毎日の日々は非常にまーったり、ゆーったりだったりもしますw



たぶん12月には決まる予定なので、それまでDOLLたちとゆーったり過ごしちゃおうと思います^^
ブライス | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

makoさん☆
そうですよね〜^^
ばたばた期間からは、まだ、あまり時間がたっていないんですが。。。

何にもお仕事してない期間は結構長くて、そういう風に考えてしまうと「ゆっくりしすぎなのかも。。。?」
とちょっと焦ってしまう自分もいたりします。。。

でも。。
あまり、焦らず、ゆっくり、がんばります^^
yuki | 2008/11/24 2:19 AM
ゆっくり・・・まったり・・・とした癒しの時間も
それはそれで 人生の中で 必要な時間なのじゃないかな?って思います^^

心の栄養・・・たくさんとってくださいね。
mako: | 2008/11/23 11:37 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS