“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近況。。。 | main | ちくちく。。 >>



- | - | -

今日は^^

おおお?


。。。なんか、管理者ページがかわってる???


画像はどこから貼ればいいの〜??

と、少々焦ったyukiですw


しかも、なんかカワイイ絵文字がつかえる。。。

これは、いままでyukiが気付かなかっただけなのか、なんなのか。。。。


なんか、PCが苦手なyukiはま〜た、使いこなせるようになるまで、時間がかかるなぁw
(前のでも、使いこなせてはいなかったけど



毎度毎度、写真が過去画で。。。申し訳ないです

これは。。。
7月のきらりの公園デビューのときの写真

きらりのお顔のアップな写真、好きです




さてさて〜。。。
今日は一日マイペースにまーったりと、ブライスのお洋服つくりなんかして一日過ごしました


こう、毎日、毎日寒いと外にお出かけするのがおっくうになります。。。
仕事が決まったら、そうも言っていられないけれど


世間は3連休中。。。だよね?
あたしは何連休なんだか、よくわからないけれどw

実は、3連休明け(25日か26日)に派遣の書類選考の結果が出るのです。。

11月中。。。
幾度となく、派遣で事務職、未経験なところにエントリーするも、あえなく撃沈続きで。。


どうやら、派遣会社の人によると、未経験でもいいよって募集出しているところにもやっぱり経験者の応募があると、やっぱりそちらが優先されてしまうらしい。。。。。

まぁ。。。
そりゃぁ、企業側からしたらそうだよねって感じだけど。。。


今回もどうなることやら。。。ですが、せめて書類がとおってくれることを祈るばかりです。。


そしたら、28日に面談、それもパスしたら、12月1日から実務だそうです




そんなにトントン拍子にいく。。。。のかな。。

いや、無理だなw


年内中には(気付いたら、あと1か月ちょっとしかないのね)なんとか決められたらな。。。と思っております

PF | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS