“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は^^ | main | おやつ♪ >>



- | - | -

ちくちく。。

 

 昼夜逆転生活な、yukiですw

明日からは、世間も連休明けで、お仕事だから、yukiもしっかりしなきゃなぁ〜と思っていたり。。。

でも、朝が寒いから、ついついお布団からでたくなぁ〜い!!ってなってしまうのよね



さてさて。。。
昨日ちくちくしたお洋服。

こないだの久々日記と同じじゃーん!!って感じですがw
ちょっとだけ違います


ブラックベリーブッシュのいちごが着てたのは。。。。

オーバオール!!

そしてオーブリーのくるみがきてるのは〜!!!!

↓↓↓↓↓




サロペットでした〜

まぁ。。。
オーバオールがサロペットになっただけだから、大した差はないんだけどねw


はい。
それだけです〜



明日。。。。。
派遣会社からなんて連絡がくるのかなぁ〜。。。。



今からドキドキですw




追記:
今更だけど、なんとなくカウンターとかつけてみた
でも、1から。。。かぁ〜w

どのくらいの人が見に来てくれてるか。。。これで分かるんだね
まったく動かなかったり。。。してw

ブライス | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

わーい♪
もしかしたら、カウンター回すのは自分だけか!?とか思ってたので、嬉しいです^^

寝れない族。。。
こまりますよね。。。
2時には寝よう!!と思っていたのですが、無理そうです><
yuki | 2008/11/25 1:44 AM
いや・・大丈夫!!
私が回しまっす!!(爆)

ここにも夜眠れない人が・・・(^^;)v
ふうま | 2008/11/25 1:30 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS