“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちくちく。。 | main |



- | - | -

おやつ♪

 今日からはしゃきっとせねば〜

と思いつつも、昨日寝れずに。。。


思い切ってこのまま起きたままいこう!!と。。。

徹夜状態で過ごしてみましたw


朝からごみ出し、お掃除、お洗濯にお買物。。。

何かしてないと眠気が襲ってきそうたっだので、とにかくあわただ〜しく動いていました



それがひと段落して。。。。
お昼ごはんを食べて。。。。
さぁ!!やることがない!w
そして眠い〜!!!


さぁ、困ったぞ。。。

ってなり、チーズケーキなんぞ、作ってみました

めっちゃおてがる、カンタンチーズケーキだけど。。。w
(材料まぜまぜして、炊飯器に流してスイッチオンでできちゃうのです





ありあわせのいちごジャムとブルーベリー(組み合わせバラバラ)でもりつけ
3時のおやつに頂きました〜




yukiママが今家を空けていて、食べる人がyukiひとりなので当分のおやつはコレだなw

なかなかおいしかったですw



でも、このおやつの後、やっぱり眠気にかなわなくてちょっぴりお昼寝。。。


それから、夕ごはんのカレー作って、ごはん食べて、今に至ります。。。



今日こそは!!
はやくねよーっと

で、明日からは生活リズムもどすんだっ!!

明日は。。
お出かけなので、ちょっぴりルンルンです





さいごに。。。
久々にきらりを撮ったよ



きらり:おいしそう?



それでは、おやすみなさぁい〜

PF | comments(11) | -

- | - | -

この記事に対するコメント


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ri58tbd.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 3:06 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://7qa4hri.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 11:07 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://jr2melc.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/04 10:44 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 12:26 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/26 2:01 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
makoさん☆
おいしそうに出来ていますか??^^

このチーズケーキは簡単でお味もなかなかなのでお気に入りレシピだったりします♪

やっと食べきった〜w
お近くだったらおすそ分けに行きたかったです♪
yuki | 2008/11/30 3:38 AM
うわぁ〜vv

チーズケーキ すっご〜く 美味しそう♪

なんだか 無償に食べたくなってしまって・・・
きらりちゃんの 「おいしそう?」って 問いかけに 「うん。うん。」って 思わず 答えてしまいそうです。
mako* | 2008/11/26 11:44 PM
ふうまさん☆
いや。。。
しゃきしゃきしてるようで、しゃきしゃきしてないというか。。。w

しゃきっとしなきゃ!!
って気持ちばかり前に出てる感じです^^;


あ、このチーズケーキのスペシャル手抜きレシピですよw
yuki | 2008/11/26 11:18 PM
あぁ〜〜最近お菓子も作ってないなぁ〜
・・ってか換気扇壊れてるんだったっけ・・・(−−;)

そういや夕飯も思いっきり手抜きだったんだけど
いつも手抜きだからあんまり変わらんメニューだわ・・・

いかんいかん(><;)
この年末にやる気が低迷していては
悲惨な事になる!!!

yukiさん見習って
明日はシャキシャキせねば・・・
ふうま | 2008/11/25 11:18 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS