“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

おやつ♪

 今日からはしゃきっとせねば〜

と思いつつも、昨日寝れずに。。。


思い切ってこのまま起きたままいこう!!と。。。

徹夜状態で過ごしてみましたw


朝からごみ出し、お掃除、お洗濯にお買物。。。

何かしてないと眠気が襲ってきそうたっだので、とにかくあわただ〜しく動いていました



それがひと段落して。。。。
お昼ごはんを食べて。。。。
さぁ!!やることがない!w
そして眠い〜!!!


さぁ、困ったぞ。。。

ってなり、チーズケーキなんぞ、作ってみました

めっちゃおてがる、カンタンチーズケーキだけど。。。w
(材料まぜまぜして、炊飯器に流してスイッチオンでできちゃうのです





ありあわせのいちごジャムとブルーベリー(組み合わせバラバラ)でもりつけ
3時のおやつに頂きました〜




yukiママが今家を空けていて、食べる人がyukiひとりなので当分のおやつはコレだなw

なかなかおいしかったですw



でも、このおやつの後、やっぱり眠気にかなわなくてちょっぴりお昼寝。。。


それから、夕ごはんのカレー作って、ごはん食べて、今に至ります。。。



今日こそは!!
はやくねよーっと

で、明日からは生活リズムもどすんだっ!!

明日は。。
お出かけなので、ちょっぴりルンルンです





さいごに。。。
久々にきらりを撮ったよ



きらり:おいしそう?



それでは、おやすみなさぁい〜

PF | comments(11) | -

ちくちく。。

 

 昼夜逆転生活な、yukiですw

明日からは、世間も連休明けで、お仕事だから、yukiもしっかりしなきゃなぁ〜と思っていたり。。。

でも、朝が寒いから、ついついお布団からでたくなぁ〜い!!ってなってしまうのよね



さてさて。。。
昨日ちくちくしたお洋服。

こないだの久々日記と同じじゃーん!!って感じですがw
ちょっとだけ違います


ブラックベリーブッシュのいちごが着てたのは。。。。

オーバオール!!

そしてオーブリーのくるみがきてるのは〜!!!!

↓↓↓↓↓




サロペットでした〜

まぁ。。。
オーバオールがサロペットになっただけだから、大した差はないんだけどねw


はい。
それだけです〜



明日。。。。。
派遣会社からなんて連絡がくるのかなぁ〜。。。。



今からドキドキですw




追記:
今更だけど、なんとなくカウンターとかつけてみた
でも、1から。。。かぁ〜w

どのくらいの人が見に来てくれてるか。。。これで分かるんだね
まったく動かなかったり。。。してw

ブライス | comments(2) | -

今日は^^

おおお?


。。。なんか、管理者ページがかわってる???


画像はどこから貼ればいいの〜??

と、少々焦ったyukiですw


しかも、なんかカワイイ絵文字がつかえる。。。

これは、いままでyukiが気付かなかっただけなのか、なんなのか。。。。


なんか、PCが苦手なyukiはま〜た、使いこなせるようになるまで、時間がかかるなぁw
(前のでも、使いこなせてはいなかったけど



毎度毎度、写真が過去画で。。。申し訳ないです

これは。。。
7月のきらりの公園デビューのときの写真

きらりのお顔のアップな写真、好きです




さてさて〜。。。
今日は一日マイペースにまーったりと、ブライスのお洋服つくりなんかして一日過ごしました


こう、毎日、毎日寒いと外にお出かけするのがおっくうになります。。。
仕事が決まったら、そうも言っていられないけれど


世間は3連休中。。。だよね?
あたしは何連休なんだか、よくわからないけれどw

実は、3連休明け(25日か26日)に派遣の書類選考の結果が出るのです。。

11月中。。。
幾度となく、派遣で事務職、未経験なところにエントリーするも、あえなく撃沈続きで。。


どうやら、派遣会社の人によると、未経験でもいいよって募集出しているところにもやっぱり経験者の応募があると、やっぱりそちらが優先されてしまうらしい。。。。。

まぁ。。。
そりゃぁ、企業側からしたらそうだよねって感じだけど。。。


今回もどうなることやら。。。ですが、せめて書類がとおってくれることを祈るばかりです。。


そしたら、28日に面談、それもパスしたら、12月1日から実務だそうです




そんなにトントン拍子にいく。。。。のかな。。

いや、無理だなw


年内中には(気付いたら、あと1か月ちょっとしかないのね)なんとか決められたらな。。。と思っております

PF | comments(0) | -

近況。。。





さてさて。。。

前回は久しぶりにブログ書いたのに、悲しいお話になってしまったので、ごくごく最近のyukiの近況でも。。。w



彼との別れ、とか、引越し、とか、メロンのこと。。。でばたばたしていてうちのお人形さんたちは少々放置気味。。。

最近、やっとちょこっとずつ、ちょこっとずつ、かまってあげる時間が出来てきました^^

でも、ばたばたしてる間もおうちに帰ったら、癒しの存在ではいてくれたんだけどね。



最近は、またまた就活に勤しんでいたりもします。

派遣。。。なんだけど。。。

いつまでもニートで実家に居座ると、yukiママがだまっていないので。。。泣き顔

ちょっぴり、焦っていたりもします。。。あせあせ


早く、決めないと汗


でも、今現在の毎日の日々は非常にまーったり、ゆーったりだったりもしますw



たぶん12月には決まる予定なので、それまでDOLLたちとゆーったり過ごしちゃおうと思います^^
ブライス | comments(2) | -

すんごぉ〜くひさしぶり。。


おひさしぶりです。。。。。。

ご無沙汰しています。。。。。。


果たして、このブログを覗いている人はいる。。。のかなたらーっ


ブログを更新しない間に夏を通り越して、秋ももうすぐ終わっちゃいます。。ね汗


この何か月間、ほんとにほんとにいろいろありました。。。


まずは、彼とお別れして、実家にお引越し。。。
そして、別れてすぐに、彼と暮らしていたときに一緒に暮らしてたにゃんこが、病気だと分かり、実家ともと、彼と暮らしてた家を行ったりきたり。。。

結局、入院しなくてはならなくなってしまい、もういよいよだろうって、先生に言われ、動物病院に彼と泊まり込んだりもしましたが。。。

ダメでした。。。

お空に行っちゃいました。。。。


まだ、6歳。。
早いよ。
ほんとに。。
悪性リンパ腫っていう病気でした。。。





でも、だいぶ気持ちも落ち着いて、今、ここに書いています。

もうすぐ、人間で言う、四十九日です。
今でも、思い出すとやっぱり悲しいけど。。。。

いつまでも、悲しんでばかりは、ダメだよね。
亡くなったメロンも、あたしや、彼がいつまでも落ち込んで悲しんでばかりいる。。。
ってことは望んでいないっていうのは、頭では分かっているので、前向きに頑張ろうと思います。

何をがんばるのか。。。意味不明だけれどもw


そんなこんな、いろいろありましたが、ブログに復活しようと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますニコニコ
ブライス | comments(4) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS