“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

黒猫♪
今日は久々きらり〜鳥

黒猫ちゃん揺れるハート



き:にゃんおはな


この着ぐるみ、お気に入りです^^
ぶきっちょなyukiには小さなきらりのお洋服は作れません。。。
やっぱり小さくなれば小さくなるほど難しい。。
そしてPFちゃんは参考に出来る本とか、なーんもない汗

そろそろ、新しいお洋服買ってあげようかなぁ〜。。


そして、きらりはとってもとっても小さいから、写真撮るのが難しいあせあせ

小さいから、近づいて撮らなきゃだから、いつもピンボケw
近づいても上手く撮れる方法、ないかなぁ〜。。。


ふぅ。。。
今日はおうちでまったり。
なんもせずにゆっくり。
カフェオレ飲みながら、ワイドショー見て、昼ドラ見てw


これからお洋服つくりの続きでもしようかなぁ。。。


あ、久々にオクでも出してみようかなぁ〜なんて思いながら、ちまちまつくってますw
コートもどきみたいなのでも作ってみようかなぁ〜。
コートなんて作れるかわかんないけど。

いつ出来上がるか、果たして完成するのかは未定ですがw

気が向いたら途中経過写真撮ってUPしまぁす〜。








PF | comments(3) | -

お庭で♪
実家から更新♪


実家にはお庭があるので、お外で撮影してみました〜(´∀`)



写メだけど、やっぱりお外で撮影するときれい♪


なんだか表情もイキイキ見える気がします。

NEC_0182.jpg
き:お花たくさんだね♪

きれいだね。

き:お外、きもちいい〜

NEC_0185.jpg
き:おっきい木があるよ

初めてのお外できらりはとっても嬉しそうなご様子♪

NEC_0187.jpg
き:yuki〜、いい眺めだよぉ〜♪yukiもおいでよ♪


きらりはしゃぎすぎです(笑)
yukiは遠慮しときますよー。


やぱお外の写真はいいなーと改めて思いました♪
ブライスちゃんたちも連れてくるべきだったなー。

そして彼のデジカメを拝借してくるべきだったー(´Д`)



でもきらりの楽しそうな写真がとれたのでよしとします(笑)



次回は一緒に連れてきたフレンドリージラフさんのご紹介しなきゃ〜♪
PF | comments(2) | -

お出かけ♪
今日はきらりを連れてお出かけしてきました〜。

そう。。。

前回予告した通り、きらりに大好きなaneさんのSHOPでおニューのお洋服を買ってあげたのでそれを着せていきました(*^_^*)



…でも。
あまり撮影出来るところがなく、やっとこさっとこきらりを出してあげれたのは、日が落ちてから休憩に立ち寄ったところでになっちゃいました。。。

NEC_0173.jpg
き:ふぅ〜。やっと出してもらえたぁ〜♪

ずっとバックの中に放置してゴメンよぅ。。。

NEC_0175.jpg
き:おいしそぉ〜。。。

あ。。。これはyukiのですよぉぅ(´`)

NEC_0177.jpg
き:ずるぅい〜。yukiには渡さないぞっ!!

ん〜。そういわれてもね>< 帰ったらまたラムネあげるからさ♪

き:え!!もう帰るの??出してもらったばっかなのにぃ。。。

NEC_0174.jpg
き:これから遊べると思ったのにぃ(;´∩`)

ご、ゴメンね。。。



この後お茶して帰りました(笑)
本当はお外で撮りたかったんだけど、なんかタイミングなくて結局ここだけの写真になっちゃいました。


それにしてもほんっと可愛いんです゜+。(*′∇`)。+゜
このきらりが着てるつなぎ♪

こんなにちっちゃいのに細かいとこまで凝ってて、よくできていて。。。
絶対yukiには作れない〜。
これからしばらくはきらりの定番ユニフォームになりそうです。
あー、色違いもほしぃ〜(´∀`)



今日はいまさらなんだけど、プチブラちゃんのフレンドリージラフを連れて帰ってきちゃいました♪
幼な可愛くてきらりのお友達にぴったり。。。と思って(≧ω≦)

まだ開封してないので、開封したらブログに連れてきます〜♪
PF | comments(0) | -

いぢける。。。
NEC_0156.jpg
今日は久々登場PFきらりです。

あら…久々なんに泣いてます(ノд<。)゜。



どしたのでしょう?



き:えーんえーん。。。

どしたの〜?

き:最近yukiがブライス姉さんばっかであそんでくれない。。。

ご、ごめんなさい(´Д`)じ、じゃぁこれで許して〜(__;)はいよ♪

NEC_0155.jpg
き:?。。。なぁに?これ?
“ラムネ”だよ♪甘くておいしいよ♪
き:じゃ、おやつにのむ〜♪


はい。ご機嫌なおりました(笑)
こーゆーお人形さんしゃべらせるブログもすき♪
はぃ、あたし、ウェッティーです。
だってかわいいんだもん♪


でも上手くしゃべらせらんないんだな。。。これが。

きらりにもそろそろ新しいお洋服着せてあげたいなぁ〜。
PF | comments(0) | -

ΩÅΩ;
20070529_22372.jpg
ちょっと久々ブログ。。。

最近なんだか寝不足だょ〜(><)
3時間くらい寝て、目が覚めるんです。。。そして眠いのに目が覚めてからは寝れなくて。。。


仕事中とっても辛いです…


そぅそぅ、最近大事件がっ( ̄□ ̄;)!!


PCが壊れちゃったみたいなんです゜。(p>∧<q)。゜゜

せっかくブログをPCでも管理出来るよう特訓してこうと思った矢先だったのに〜


最悪です(´Д`)

彼氏が言うにはもう新しいの買わないとどうにもならないらしい。。。


あぁあ〜、お金ないんだけどな…。



お写真はプーさんのおもちゃであそぶきらり。。。

そんな事件にも動じずにのほほんと毎日を過ごしているきらりでした♪
PF | comments(0) | -

たからもの
20070524_13122.jpg
黒猫きらりのたからもの


ピンクのくまさん。


だいぶ昔の何かのリーメントについてたものです♪
おっきさがきらりにぴったりでしょ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


きらりは今も黒猫チャンです。だってだって、可愛いんだも〜ん(´∀`)


でもこれからの時期にはちょっぴり暑いかな?

新しいお洋服も用意してあげなきゃな♪

待っててねー♪きらちゃん☆


あ、ブライスさんと、ベチたちにも用意してあげなきゃ〜(><)

お洋服用意したら、お出かけに連れ出したいなぁぁ♪
PF | comments(0) | -

あまりにも…
20070522_7979.jpg
可愛いので今日もにゃんこきらりo(^∇^o)(o^∇^)o
(はぃ。親バカです)


もぅ可愛くて可愛くてお家にいるときはいっつもそばに置いています♪



今とってもきらりブームなんですが、気になるコがいるとかいないとか…(笑)



きらりと同じPFのヨコちゃんがとっても気になる…

そしてプチアイのウリたんも…


あぁあぁぁΩÅΩ;
どぅしよう…。


どちらもとっても可愛いコだけど、両方いっぺんになんて無理だし…。



そもそもきらりを迎えるときPFはこのコ1人だけ!
1人っこにしてきらりだけに愛情注ぐわぁ〜ってくらいの勢いでお迎えしたのに…。



………。



だってだって(><)
…きらりだってお友達…欲しいよね?きっと…(笑)


なんて勝手な想像をしてみたり(´∀`)



それともやぱ1人っこ政策続行したほがよいかなぁ…


ぅうぅぅん…。
悩むョォ…。




余談ですが、ブライスも1人気になるコがいたり…。
最近出たレイニーデイなんとかっていう黒髪おかっぱのコ…。


今いるブライスちゃん達も放置なくせに…。



もぉ最近ドールに気が多くてダメですね…(´Д`)
PF | comments(0) | -

黒猫ちゃん♪
20070521_5559.jpg
毎日更新!を目標にしたはずなのに早速2日目の更新さぼっちゃった(´Д`)

まぁマイペース更新でいきます〜(笑)



そんなことはさておいて…


来ました来ましたぁ♪♪


ネットSHOPさんに受注で作っていただいたきらりの黒猫ちゃんの着ぐるみ!!


もぉ〜♪可愛すぎです☆


我が家にも本当のにゃんこちゃんがいるのですが、この着ぐるみを着たきらりに少し興味を持ったようでクンクンしてました。
(実際には首元についてる鈴の音が気になったみたい)


そぅ!この鈴がまた可愛いんです☆


本物の鈴なんですょ♪


ちゃんとチリチリとなるんです('∀'●)



なんだか魔女の宅急便に出てくるジジみたいです☆


今きらりブームなのもあってこのにゃんこきらりにとってもメロメロなyukiでした(´∀`)
PF | comments(0) | -

わ〜ぉ☆
20070519_1476.jpg
ちゃんと投稿出来てたぁぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o☆


でもドコモの絵文字とかは使えないんだね…。



よく考えたらそりゃそうか…(´Д`)



毎日更新を目標にがむばろう♪♪


もっとたくさん可愛い顔文字がほしーぃ!!
調達してこなくては。。。



あぅ。。。なんだかDoll内容がブログじゃないなぁ…


過去画だけどPFのきらりです〜☆
うさチャンきらり、とっても可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
PF | comments(0) | -
<< 2 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS