“P e a c e”

管理人yukiの日常とdollのほのぼのブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

日曜日に。。つづき
カメラおいしくパンケーキを頂いたあと、カフェを後にして新宿御苑に向かいました^^

あ、これは、カフェで撮ったちびっこの集合写真♪
yukiんちからは、PFきらり、プチブラ、サンデーズベリーベストのふぅちゃん、ぺピーパンダガーデンのパンちゃん。
お友達んちの子、ジェレミーマッキントッシュのりんごちゃんですラブ


以下、写真たくさん〜なので初!!たたんでみますw

たたむって下の書くとこに書けばいいのかしら。。
まぁ、やってみようw
続きを読む >>
ブライス | comments(0) | -

日曜日に。。
ブライス好きなお友達と、新宿へ行ってきましたぴかぴか
新宿御苑で写真撮ろう〜ってことで、行ったのだけど、ちっこいきらりも、連れて行きましたよぉ〜ラブ


きらり:おにゅ〜のおようふく、にあう??

おニューな、可愛いひよこちゃん変身セットなお洋服を着せて行きましたよ〜。
おそろいのバックもついていて、お出かけ仕様ですわーい
お靴は、持ってるやつ、かたっぽなくしちゃってベチさんからの借り物です。
ついつい、きらりにはあまあまなyukiですw


新宿で待ち合わせして、まずは、お友達お勧めのパンケーキのおいしいカフェに行きましたるんるん
メニューを見ると、めちゃめちゃおいしそうなパンケーキがたぁくさんラブ
迷って、迷って、あたしはこれにしましたぴかぴか

ベリーベリーパンケーキてれちゃう

彩りもキレイで、たくさんの種類のベリーが山盛り揺れるハート

パンケーキも結構ボリュームがあってお味もGOODイケテルでした猫2



きらり:あたちもひとくち、ちょーだいるんるん


はい。こんな感じで楽しくティータイムを過ごして、次は新宿御苑に向かいました。。

そこでのお写真はまた次のブログに続きますwぴかぴか
PF | comments(2) | -

もう。。
もう、6月に入って1週間が経とうとしています。。。

ほんと、最近毎年毎年、時の流れが速くなってくね。

やだなぁ。。。。


今年の初め、本気で就活するって目標立てたのに今だ決まらずだし。。。
なんか落ち込むなぁ〜あせあせ

自分が悪いのだけどね。。

なんか愚痴ブログになっちゃったので〜。。w


ほい。

がんばった、お洋服w
モデルはくるみちゃん〜ぴかぴか

この間ちくちくしたお洋服はオクに出したんだけど、訳あって取り消しちゃったの。。
ウォッチしてくれてた人もいたのに。。
ごめんなさいです。。。

ってウォッチしてくれてた人がここ見てるとは限らないけどw

で、今はコレを出しているわけでするんるん

パーカー脱いだとこ。。


なかなか、上出来???w(←自分で言うなw

この背景に使ってる布!!
可愛いんだけど、DOLL服作るにはちょっと生地が厚くて堅いの。。

だから撮影背景に使って見たんだけど、ちょっとうるさかったかな?w


なんかいい背景用の布(紙?)ないかなぁ〜。。

今度見に行ってみよさくらんぼ
ブライス | comments(4) | -

くろねこきらり^^

きらり:きょうはくろねこさんだよ〜



ゴローン。。。

きらり:ひま。。



きらり:ねむくなっちゃうよ。。




ちなみにyukiはお昼近くまで寝てたので元気モリモリですw

きらりに久しぶりにくろねこさんの着ぐるみを着せてみましたラブ
このくろねこさん、おきにいりですぴかぴか
ピンクのうさぎさんバージョンもあるのだけど、そちらはお袖があるから時期的にちょっと暑いかな?汗



相変わらず室内撮りはうまくいきません。。
しかもデジカメの液晶が壊れ気味だしあせあせ

ま、でも壊れるまで使い倒しますがw

さぁ、くろねこきらりと戯れたし、うちのリアルにゃんこと戯れてこよかなぁ〜^^
PF | comments(0) | -

りらっくま^^
この間秋葉原行ったときUFOキャッチャーでいっぱい取った〜って言ってたリラックマたちのお披露目ですw

もも:わーっ汗クマがいっぱ〜い!!
こつぶ:ぎゃぁ〜(コケっ)

こつぶ、あまりのクマの多さにびっくりしすぎてコケてます。。w

yuki:二人とも、久々登場でごめんね〜汗1ぴきづつ、あげるよぴかぴか

こんなにたくさんあるのでベチずにおすそわけw


もも:え〜。。どれにしよう。。。♪


もも:あたしはうさちゃんかぶってる子〜ラブ
こつぶ:あたしはこの子〜猫2

こ、こつぶ。。。
その表情のクマ選ぶなんて、こつぶらしいね。。。w


こつぶ、もも:yuki〜。ありがと〜るんるん

yuki:いえいえ^^




ってな感じです。。w

ほんとこんなに、どぉするんだ〜って感じですw
でも大量にあるのもちょっと可愛いかも。。


最近、リラックマが好きなのでついついUFOキャッチャーにつぎ込んでしまいます。。
まだまだぬいぐるみやら、クッションやらリラックマのプライズ品がたくさん汗

そろそろ整理しないとなぁ。。。。



ベッツィー | comments(4) | -
<< 3 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS